za9za9.com
     
TOP >> 美・健康・ブライダル >> 「キレイなカラダ」をつくろう特集

「キレイなカラダ」をつくろう。
<<戻る


しなの健康堂

< 小顔セラピー施術料金 >

 ★ 30分 ・・・・・3,000円
    小顔セラピー (小顔のみです。)

 ★ 1時間 ・・・・・5,000円
    小顔・美容セラピー
      (小顔だけでなく骨格・骨盤も調整いたします。)

 ★ 2時間 ・・・・・10,000円
    小顔・美容セラピー (上記プラス 全身調整(矯正))

 
< その他 >
  小顔・美容セラピー、インストラクターコースもあります。
  詳しくは当院にお尋ね下さい。
しなの健康堂 小顔・美容セラピー
小顔・美容セラピーは既存の筋肉やリンパに対してのマッサージと
異なり神経伝達の再生および整膚(皮膚を引っ張る)での皮膚組織の活性プラス波動での当院独自の、今までに無い美顔(健康)法です!!
肌のたるみ・しわ・しみだけでは無く便秘・月経痛・身体の活性されます。
-紹介文-
 

神経伝達が弱まると筋肉は固くなり、血液、リンパの流れが滞るため、肌の弛み、しみ、シワの原因となると考えられます。
特に左側の神経伝達が弱まると、顔は左右非対称となり、左目が右に比べて小さくなり、笑った時に左口角が上がるなどの特徴が表れます。

このような方は、汗をかかない (かいても首から上のみ)、朝起きた時に疲れが全く取れていない、激しい月経痛、便秘などで悩んでいる方が多くみられます。

このような状態を改善するために筋肉に対して強く揉む、リンパ管を強く擦るなどすると、逆に筋肉組織などが破壊され回数を重ねることにより筋肉が硬直してしまう恐れがあります。

各神経を適度な強さで刺激して眠っている神経伝達を蘇らせて且つ又、皮膚自体の活性化を計る事により、筋肉は弛緩し、血液、リンパの流れが急速に回復されるため、肌のタルミ、しみ、シワなどが改善され艶/張りのある引き締まった顔に変化させることが可能になります。

 
《 特典 》
 フェイシャル用スポンジプレゼント
  * 首・鎖骨・顔のリンパを流すのに丁度良いです!


サンプル1

■□ Sample1 □■

顔の幅が狭くなり、かわいらしい口元に!

サンプル2

■□ Sample2 □■

顔の歪みが矯正され、目元がパッチリ!

サンプル3

■□ Sample3 □■

ホホ・アゴもスッキリし、若々しく
引き締まった顔に!






Shop data   しなの健康堂
Address.茅野市宮川 メリーパーク内 アップルランド入口     
営業時間.10:00~19:00(最大21:00まで)
定休.水曜日(年末年始・盆を除く)・研修日
TEL.0266-73-0408
FAX.0266-73-0408
 







この情報は2008年6月に掲載されたものです。内容が変更されている場合がございますので、事前にご確認下さい。